スタッフブログ

2015-10-11 21:25:00

皆様、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

G-7モールフェスタ2日目の今日も多くのお客様に来て頂けました、ありがとうございます!!

今回もコーティング施工させて頂いたお車のご紹介です。

まずはクリスタルキーパーとフッ素ガラスコーティングの施工をお任せ頂いた、ホンダ・フリードスパイクです。


IMG_0487 (2).JPG





















新車を昨日納車されて、今日持ってきて頂けました。

ガラスコーティングの透明感のある艶がプラスされ、とっても良い仕上がりになり、お客様にも喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当店を選んで頂きありがとうございます。

キレイな新しいお車でこれからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

続いてご紹介するのは、ダイヤモンドキーパーの施工をお任せ頂いた、トヨタ・ヴィッツです。

IMG_0488.JPG




















こちらのオーナー様は、当店の常連さまでこちらで3台目の施工になります。

今回は新車のご購入後持ってきて頂けました。

新車なので、キレイな状態でしたがより一層艶が増し、ツヤツヤに仕上がりました。

オーナー様、この度も当店をお選び頂き、ありがとうございます。

新しいキレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

皆様も愛車のキレイ実現しましょう!!


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785