スタッフブログ

2015-10-13 14:15:00

皆様、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

G-7モールフェスタも本日最終日が終わりました。

たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました。

今後もG-7モール木更津金田を宜しくお願い致します。

本日もコーティング施工車のご紹介です。

まずこちらがダイヤモンドキーパー・ハイパービューの施工をお任せ頂いた、スズキ・ラパンです。

IMG_0489.JPG





















こちらのオーナー様は常連様で、ボディコーティングはもちろんですが、窓ガラスの施工だけのお車なども入れると数台目になります。

今回はダイヤモンドキーパーで艶々に仕上がり、窓ガラスも全面施工させて頂き、仕上がり確認時には大変満足して頂けました。

オーナー様、いつも当店をお選び頂きありがとうございます。

取れない汚れや、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

続いて、ご紹介させて頂くのは、ダブルダイヤモンドキーパーの施工をお任せ頂いた、ホンダ・S660です。

IMG_0490.JPG





















新車納車前から、お問い合わせ頂き、納車当日に持ってきて頂けました。

3層構造のダブルダイヤモンドキーパーで、仕上がりはバッチリです!!

お客様にも、大変喜んで頂き満足して頂けました。

オーナー様、この度は当店におまかせ頂きありがとうございます。

是非これからも、メンテナンス等愛車のキレイの際には当店にお任せ下さい。

キレイな新しいお車で、素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

そしてお次は、クリスタルキーパー・ハイパービューの施工をお任せ頂いた、ダイハツ・タントです。

IMG_0491.JPG




















昨年に引き続き、リフレッシュ施工をお任せ頂きました。

奥様のお車で、雨の日もしっかり視界を確保できるように、窓ガラスコーティングも一緒に施工させて頂きました。

これだまた1年しっかり、塗装を保護してくれます。

オーナー様、この度はありがとうございます。

是非、また来年も当店にお任せ下さい。

愛車のキレイをお考えのお客様は、是非クリスタルセブンプレミアムへヽ(*´∀`)ノ


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785