スタッフブログ

2015-12-29 20:34:00

皆様、こんばんは(-^〇^-)

2015年も明後日で遂に終わります。

暗くなると、数週間前とは違い、一気に空気も冷たくなり、より一層冬を感じる寒さです。。。

乾燥もしてますし、体調管理に気を付けなくては(T_T)

本日は、年が変わってしまう前にピカピカにコーティング施工させて頂いたお車のご紹介です。

ダブルダイヤモンドキーパーの施工をお任せ頂いた、レクサス・HS250hです。

DSCN0039.JPG




















こちらのオーナー様には以前、違うお車でクリスタルキーパーを施工させて頂き、こちらのお車もお任せ頂きました。

息子様にも以前から当店をご利用頂いていて、息子様のお車と2台ご予約頂きました。

年末だし、とことんキレイにということで、3層構造のダブルダイヤモンドキーパーをお選び頂きました。

ダイヤモンドキーパーより、被膜が一層多くなることによって艶が増し、キレイに仕上がりました。

日頃から、大事に乗られていてガレージ駐車・雨の日にはお乗りにならないのもあり、とってもキレイな状態でした。

仕上がり確認時には、『イイね!!』と仰って頂き、喜んで頂けました。

オーナー様、この度はお任せ頂きありがとうございます。

是非これからも何かお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

キレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

息子様のお車も、施工完了後掲載したいと思います。


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(オートバックス木更津金田店敷地内)
TEL 0438-41-7785