スタッフブログ

2015-12-31 18:56:00

皆様、こんばんは(-^〇^-)

本日で2015年が終わります。

やり残したこと、悔いの残ることはありませんか?

明日から新年を気持ち新たに頑張っていきましょう!!

2015年としては最後のコーティング施工車のご紹介です。

まずは、クリスタルキーパーフルコースの施工をお任せ頂いた、スバル・R2です。

DSCN0041.JPG




















去年に引き続き、今年もお任せ頂けしっかりリフレッシュされました。

フルコースの施工により、ボディも室内もキレイに仕上がりました。

仕上がり確認時には、『キレイですね』と喜んで頂けました。

オーナー様、今年もお任せ頂きありがとうございます。

取れない汚れやお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

キレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。


続いては、ダブルダイヤモンドキーパー・ホイールコーティングの施工をお任せ頂いた、トヨタ・アイシスです。

DSCN0054.JPG




















先日紹介させて頂いた、レクサスHS250hのお客様の息子様のお車です。

普段からホイールのコーティングなどでご来店頂いていて、せっかくならダブルにということでボディコーティングをお任せただけました。

ボディもホイールもツヤツヤな仕上がりです。

オーナー様には、『良いですね』と仰って頂けました。

この度は御家族でお任せ頂きありがとうございます。

何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

キレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

でわ、皆様良いお年をー!!


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(オートバックス木更津金田店敷地内)
TEL 0438-41-7785