スタッフブログ

2016-08-21 19:11:00

皆様、こんばんはo(^▽^)o

明日は関東に台風直撃でしょうか。

台風対策して、帰宅せねばですね(・∀・)ナイス!

さてさて、本日はコーティング施工車のご紹介です。

クリスタルキーパー・軽研磨・ヘッドライトクリーン&プロテクト・室内清掃の施工をお任せ頂いた、マツダ・デミオです。

DSCN0402.JPG





















以前、違うお車のクリスタルキーパーをお任せ頂いたオーナー様で、この度新しく車を買ったからということでお任せ頂きました。

施工前は黒いお車なので水アカ・シミが目立っていて、艶が鈍っていました。

そこで塗装本来の艶を取り戻す軽研磨を御一緒にお選び頂き、艶がしっかり戻り、その上にコーティングの艶もプラスされ、ピカピカに仕上がりました。

ヘッドライトもハードコート膜がガサガサになり始めていましたが、しっかり落とし、新しい膜を張りました。

DSCN0405.JPG





















仕上がり確認時には、お客様にも大変喜んで頂けました。

オーナー様、この度は2台目のお車の施工をお任せ頂きありがとうございます。

取れない汚れやお困りのことがございましたら、お気軽にいつでもご相談ください。

新しいキレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。


毎月「28日」は「ツヤの日」洗車の日!


お得なクーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785