スタッフブログ

2017-02-19 17:19:00

皆様、こんにちは ヾ(*´∀`*)ノ


木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/




インフルエンザ、流行っていますね (´;ω;`)




次は自分が感染するかも、なんて事を思いながら過ごしています。




正直、インフルエンザになった事が無いので、楽観的に考えていますが・ ・ ・




でも、油断は禁物なので、手洗い、うがいを欠かさないようにします。




皆様もインフルエンザに感染しないように木をつけて下さいね (*´ω`*)






ここで、コーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。



DSCN0708.JPG






















クリスタルキーパーリフレッシュ施工をお任せ頂いた フィアット500です。




下地処理の段階で、専用のケミカルを使用して、キレイにしてからコーティングを施工していますので、ピカピカにリフレッシュしました。




汚れにくさも復活しているので、普段のお手入れもラクラクです。




日常のお手入れでご不明な点、何か取れない汚れ等、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。




本日は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へコーティングをお任せ頂き、誠に有難うございます。




またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。



 

 

 




愛車のキレイの事なら、是非、当店へ!!

 





毎月28日は、28(ツヤ)の日!!
洗車・コーティングは是非、当店で (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

  

 


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

  

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3

TEL 0438-41-7785