スタッフブログ

2017-03-03 17:17:00

皆様、こんばんは ヾ(*´∀`*)ノ


木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/





コーティングをお任せ頂いた、お車のご紹介です。




DSCN0748.JPG





















ダイヤモンドキーパープレミアムをお任せ頂いた、トヨタ アルファードです。




強風の日に飛来物が車両に当たり、傷が付いてしまったとの事で当店へ、お任せ頂きました。




コーティングを施工されていたので、鏡面研磨ダブルダイヤモンドキーパーがセットのダイヤモンドキーパープレミアムをお任せ頂きました。




コーティング前に、鏡面研磨で下地をしっかりと整えてから、3層コーティングのダブルダイヤモンドキーパーを施工しておりますので、深みのある艶に仕上がりました。




また、フッ素ガラスコーティングホイールコーティング室内清掃プレミアムが一緒に含まれておりますので、中も外もキレイに仕上がりました。


DSCN0752.JPG




















DSCN0751.JPG



















ピカピカの仕上がりに、オーナー様にとても喜んで頂けました。




水弾きもそうですが、全体的に汚れにくいので、普段のお手入れもラクラクです。




日常のお手入れでご不明な点、何か取れない汚れ等、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。



クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ


コーティングをお任せ頂き、誠に有難うございます。




またのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。









愛車のキレイの事なら、是非、当店へ!!

 





毎月28日は、28(ツヤ)の日!!
洗車・コーティングは是非、当店で (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

  


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

  

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3

TEL 0438-41-7785