スタッフブログ

2017-03-20 20:10:00

皆様、こんばんは(*゚▽゚*)

この3連休は春らしく暖かく、非常に過ごしやすかったので、お出かけ日和でしたね♪♪

明日からはまた少し寒いようです。。。

本日は2台のコーティング施工車のご紹介です。

クリスタルキーパーの施工をお任せ頂いた、スバル・インプレッサです。

DSCN0761.JPG





















コーティングのお問い合わせから、本日その場でお任せ頂けました。

下地処理に鉄粉取りを入れて頂き、滑らかな塗装面にしてからの施工で艶々に仕上がりました。

仕上がり確認時には、『こんなにピカピカになるなんて』と喜んで頂けました。

続いては...

クリスタルキーパーの施工をお任せ頂いた、メルセデス・ベンツ・C200です。

DSCN0762.JPG





















こちらのお客様は、近郊のお客様ではなかったのですが、お買い物で近隣に来られ、買い物の間にとお任せ頂けました。

仕上がり確認時には、『しっかりキレイだね』と仰って頂け喜んで頂けました。

是非、また来年も当店にお任せ下さい!!

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

皆様も愛車のキレイを当店で実現いたしませんか??


毎月「28日」は「ツヤの日」!

大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店へ!!


CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店
千葉県木更津市金田東5-21-3
TEL 0438-41-7785