Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2017-07-30 12:36:00

皆様、こんにちは!!

梅雨も明け、もうすぐ8月になり本格的に夏に突入しますが、いかがお過ごしでしょうか。

紫外線や酸性雨から塗装を保護する、コーティングは施工してありますか??

私たちが日焼け止めを塗るのと一緒で、車も守ってあげましょう!!

本日はコーティング施工車のご紹介です。

ダブルダイヤモンドキーパー・フッ素ガラスコーティング・鉄粉取りの施工をお任せ頂いた、ホンダ・ヴェゼルです。


DSCN0917.JPG
























鉄工所にお勤めのお客様で、鉄粉が気になるということでご来店頂き、色々なお話をさせて頂き、今回お任せ頂きました。

下地処理で鉄粉取りを入れて頂きしっかり除去しました。

そこに、3層構造のダブルダイヤモンドキーパーで艶々な仕上がりです!!

視界をしっかり確保できるフッ素ガラスコーティングもお任せ頂きました。


DSCN0918.JPG
























仕上がり確認時には、『ピカピカですね』と喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

鉄粉は今後も付いていきますが、メンテナンスでバッチリ綺麗になります。

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

キレイになったお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

毎月「28日」は「ツヤの日」!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店へ!!

CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店
千葉県木更津市金田東5-21-3
TEL 0438-41-7785

担当 飯野