スタッフブログ

2014-11-30 13:11:00

 

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです。

 

昨日の雨は、すごかったですね (゚д゚lll)

 

一時的ですが、台風が来たんじゃないかと思うくらいの雨が降って、正直ちょっとビビりました ((((;゚Д゚))))

 

そんなこともありましたが、今日は晴れてとっても良い天気です (*゚∀゚*)

 

月の最終日がいい天気だと、気持ちよく次の月を迎えられますね ( ´∀`)

 

さて、いよいよ明日から12月が始まりますね。

 

12月に入ると、年明けへのカウントダウンが始まるみたいで、なんだかそわそわしますね (´・_・`)

 

今年も色々あったと思いますが、終わり良ければ全て良しという言葉もありますので、悔いのないように頑張れたら良いなと思っています。

 

 

あまり関係のない話をしてしまいましたが、ここで重大告知を致します。

 

来る、12月1日~24日までの期間でボディガラスコーティング3種を5%OFFで開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年の締めくくりにクリスタルセブンで愛車をピカピカにして、気持ちよく新年を

迎えましょう (((o(*゚▽゚*)o)))

 

クリスタルセブンHPのトップページの「クーポン」をクリックするとイイ事があるかも (//∇//)

 

 

 

お電話でのお問い合わせ、ご予約も大歓迎です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

 

 

 

 

2014-11-29 12:54:00

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです。

 

 

突然ですが、皆様が大切、大事にしているという物はありますか?

 

 

人それぞれ、様々なものがあると思いますが、その中の一つに車が含まれているという方も多いのではないでしょうか。

 

 

個人差はあると思いますが、車を買ってから10年位は乗り続けると思います。

 

 

その間に、塗装面は色々なダメージを受けてしまいます。

 

 

例えば、紫外線、酸性雨、汚れ等、数え始めたらキリがないほどです。

 

 

過酷な環境にさらされてしまう、塗装面ですから守ってあげる必要があります。

 

そのために、ボディにコーティングをしましょう。

 

 

コーティングは、塗装面に受けるダメージを身代わりとなって受け止めます。

 

 

ただ、コーティングは車の塗装ほど強くはないので、定期的に施工する必要があります。

 

 

ですが、定期的にコーティングをしていると塗装面を守ることが出来ます。

 

 

その結果、キレイでカッコイイ車に乗り続けられます。

 

 

 

当店では、お客様のカーライフに合わせたメニューをご提案致します。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-11-29 10:04:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

せっかくの11月最後の週末ですが、風も雨も強く、豪雨みたいになっちゃってますm(_ _)m

 

お出掛けの際は、飛散物や運転にお気を付けください。

 

今日はコーティング施工車のご紹介です!!

 

クリスタルキーパーフルコース・フッ素ガラスコーティングの施工をお任せ頂いた、ホンダ・オデッセイです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、洗車と室内清掃ということでご来店されて、お話していくなかでコーティングにも興味をお持ちで、1年耐久性のクリスタルキーパーフルコースと窓ガラスコーティングをお任せ頂きました。

 

ボディも窓もピンピンに弾くようになり、室内もキレイに仕上がりました。

 

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

 

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

さぁ、いよいよ12月になります!!

 

皆様も、クリスタルセブンで、愛車の『キレイ』実現しましょう!!

 

12月1日~24日までは、キャンペーンも実施致します!!

 

ボディガラスコーティング5%OFF!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、12月1日~クーポン欄にてお得なことが...要チェックです!!

 

混み合うことが予想されますので、早めのご予約をオススメいたします。

 

お電話でのご予約も可能です。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

2014-11-28 16:55:00

こんにちは「とし坊」です(^^)

 

いつもクリスタルセブンのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

 

来週より寒波がくるそうで、一気に気温が1桁まで下がるそうですので、

 

ご覧頂いております皆様方も、風邪やインフルエンザ等にはお気を付けて下さい。

 

クリスタルセブン塩屋北店のメンバーは、体調管理をしっかりして、

 

元気いっぱい!皆様方のご来店をお待ちしております。(^^)

 

 

本日ご紹介させて頂きますお車は・・・

 

人気上昇中のメニュー「ヘッドライト・クリーン&プロテクト」の施工をお任せ頂きました。

 

トヨタ 「ハリアー」 です。

 

 施工前は曇りが出て、

 

 全体が霞んでしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 万が一ボディを傷付けたりしないように、

 

 しっかりとマスキングをして、

 

 機械仕掛けのペーパーヤスリで表面を削っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線でダメージを受けたハードコート(製造時に含まれるコーティング)を

 

きれいに剥がす作業です。

 

 

 剥がし終えたら、表面を磨いていきます。

 

 先ずは少し粗目のコンパウンドから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次に仕上げ用のコンパウンドを使って、

 

 クリアな元の状態にして戻していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に保護する役目の、

 

 コーティングをかけて完成です。

 

 

 

 

 

 

 

「ヘッドライトが黄色くなってしまったのでキレイにしたい!」

 

「ヘッドライトが曇ってしまって、夜の見通しが悪くなってしまった!」

 

などでお悩みのオーナー様がいらっしゃいましたら、

 

是非、お気軽にクリスタルセブンまでご相談下さい!

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889

2014-11-28 10:08:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

 

早いものでついこの間まで、暑い夏だったのにスッカリ寒くなり、もう11月も今日を入れて残すところ3日になってしまいました。。。

 

寒さとの戦いが始まります。

 

クリスマスや正月やら大掃除やらと何かと忙しくなってくる12月ですが、愛車のキレイの実現しませんか??

 

『年末は手洗い洗車を』も大事ですが、普段忙しくあまり手を掛けれないというお客様も多いと思います。

 

そのような方には、ボディガラスコーティングをオススメします。

 

しっかりボディを保護をしてくれて、汚れても洗車だけで艶の出たボディに戻ります。

 

洗車だけでは汚れを落としただけで、ボディをプラマイ0の状態に戻すことしかできません。

 

ですが、コーティングをすると洗車をする度にプラスの状態に戻れます。

 

またまたコーティングをする前の下地処理に研磨(磨き)を行うとくすんでしまったボディや洗車傷など細かい傷が消え、鏡面状態になりツヤツヤに仕上がりますよヽ(・∀・)ノ

 

年末の愛車のキレイはクリスタルセブンに是非お任せ下さい。

 

12月は大変混み合うことが予想されます。

 

クリスタルセブンではお電話での予約も承っていますのでお気軽にお電話ください。

 

予約も入ってきているので、お早目のご予約・お問い合わせをオススメいたします。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

クリスタルセブン土山店 

 兵庫県加古川市平岡町土山699-5       TEL 078-949-1070

 

クリスタルセブン塩屋北店

 兵庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1   TEL 078-755-1889

 

クリスタルセブン姫路店 

 兵庫県姫路市花田町一本松63-1        TEL 079-252-7725  

1 2 3 4 5 6 7 8 9