スタッフブログ

2018-07-28 13:56:00

皆様、こんにちは。

今日は台風が襲来しています。

これから明日にかけて、関東では強風・強雨になりそうです。

明日には、西日本にも影響を与えそうです。

西日本には先日、猛威をふるっただけに今回は無事に通り過ぎてくれることを願うのみです。

皆様もこれからの台風情報には、気を張って頂き、災害に遭わぬように注意しましょう!!

また、風がだいぶ強くなってきていますので、外出の際は飛散物に気を付けましょう!!

それにしても、
こんな天気の日は、洗車をして『車をキレイにしよう!!』とはなりにくいですよね。


ですが、コーィングを施工するのに天気は関係ありません!!

なぜなら酸性雨や紫外線から塗装をしっかり守るコーティングを施工していれば、雨の中お帰りになっても何の問題もございません。

雨の中帰ることによって水弾きをすぐに堪能できるという(*゚▽゚*)

そして、コーティングはボディだけではありません。

雨の日にオススメなのが、窓ガラスコーティングです。

雨を弾きコロコロと転がっていくので、視界を確保でき、安全運転にも繋がります。


img_hyper02.jpg

ワイパーを動かす回数も減ります。

良い事しかありません。

リピーターのお客様は、『弾いてないと雨の日に乗りたくない』と仰ってました。

是非、一度試してみてはいかがですか。

その他にも様々なメニューをご用意しております。

お車の気になる汚れや、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    CRYSTAL SEVEN PREMIUM   
          木更津金田店       
   千葉県木更津市金田東5-21-3    
TEL 0438-41-7785
    担当  飯野     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1