スタッフブログ

2014-01-11 22:25:00

みなさま、こんにちは! ヽ(^0^)ノ

C7のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

2014年も早くも10日が過ぎました。

そろそろ体も年明けの仕事の感覚に慣れてきた頃ではないですか?

慣れてきた頃が危ないです! そう、油断からくる風邪! (>_<)

 

私、にっしゃん・・ 2日前のめちゃくちゃ寒かった日にやられました。

間違いなく流行りの風邪です。 決して、インフルではないはず (´Д` )

なおろぅさんには、インフルうつさんとってよ~と避けられていますが・・

どちらにしても、己の体調管理の甘さ故・・ お恥ずかしい話です。

以後気をつけたいと思います。 (´;ω;`)

 

最近、流行っている?といえば、4月からの増税ですが・・

自動車が世の中では売れているそうで、

カーコーティングもおかげさまで流行っています。

 

このお車も、当店が所在する、

スーパーオートバックス姫路店で販売されるお車で、

まだ、ナンバーも付いていませんが、納車前に

色々とコーティングもさせて頂いています。 (´∀`)

 

 

 

 

 

スーパーオートバックス姫路店では、新車も未使用車も中古車も

ご購入頂けます。 

そして、ナビやホイールの取り付けやコーティングを施工した後に

納車をさせて頂くことが出来ます。 ( ̄▽ ̄)

今、お車の買い替えをお考えの方は、

スーパーオートバックス姫路店の担当さんに是非ご相談下さい。

もう、すでに契約しちゃった!という方は、

是非コーティングだけでもクリスタルセブン各店に、お任せ下さい。

宜しくお願い致します。 m(_ _)m

 

そういえば、話は全く変わるのですが・・

当店の近く?にコ○ダ珈琲が出来るようで・・

今年の元日に実家の近くのお店に寄ったのですが、

朝7時から営業をされているそうで・・  頭が下がります。

オープンしたら、少し早起きして、そこに寄ってから出勤なんて、

お洒落なことをしてみたいなぁ~(*゚▽゚*) 

なんて妄想している、朝がとにかく弱いにっしゃんでした。( ´艸`)

 

なーんて、お話。               つづく。

 

クリスタルセブン 姫路店          Tel 079-252-7725

姫路市花田町一本松63-1

 

クリスタルセブン 土山店          Tel 078-949-1070

加古川市平岡町土山699-5

 

クリスタルセブン 塩屋北店         Tel 078-755-1889

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店    Tel 0438-41-7785

千葉県木更津市中島720番地