スタッフブログ

2014-01-17 15:12:00

クリスタルセブンのHPをご覧頂いているみなさま、こんにちは!

 

いつも誠にありがとうございます。 m(_ _)m

 

 

明日、18日は姫路地区・それ以外もめちゃくちゃ寒くなるそうです。

 

お出掛けの際は、暖かい格好でお出掛け下さいね (´∀`)

 

最近、寒い日が続くので先日の休みに、味噌鍋を作りました。

 

 

 

 

 

やっぱり、寒い日の鍋は格別で・・

お酒もススム×3・・ (//∇//)

 

 

 

 

 

 

私、にっしゃんは鍋といえば、七味唐辛子が外せないのですが、

な、なんと、この日の我が家では欠品!! (´;ω;`)

食べる前にノム! で、すでにまぁまぁ酔っていたので、

買いに行くのも面倒臭いので、なんとなーーく、カラシを入れてみました。

勿論、辛い物が苦手な娘も居るので、小皿の方にですよ・・ (>_<)

 

すると、どうでしょう・・ 冗談のツモリだったのですが・・

めちゃくちゃ合うというサプライズ! (;゚Д゚)!

嫁の小皿にも勝手に入れたので、食べる前には怒られたのですが、

1口食べると、嫁もびっくりしてました ((((;゚Д゚))))

宜しければ、皆様も是非チャレンジしてみて下さい。

味噌鍋なら、イケルと思います。 (*゚▽゚*)

これからの、我が家の流行りになりそうな予感・・ ( ´ ▽ ` )

 

 

 

流行りといえば、以前にも書きましたが、増税前の駆け込み車購入!

 

 

 

 

本当にたくさん車が

売れているみたいです o(^▽^)o

クリスタルセブンにも

沢山の納車前の車がやってきて、

コーティングされて綺麗になって運ばれていきます。

 

 

 

私も欲しい車はありますが、その想いは胸の内にしまっておきます。

いつかは買えるように頑張ります~! O(≧▽≦)O

 

お車のご購入をご検討の方も、もう契約済の方も、

はたまた既に最近納車された方も、

愛車の綺麗!なら下記のクリスタルセブン各店に是非お任せ下さい!

皆様からのお問い合わせ並びにご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

なーんて、お話。                 つづく。

 

 

クリスタルセブン 姫路店         Tel 079-252-7725

 姫路市花田町一本松63-1

  

  

クリスタルセブン 土山店         Tel 078-949-1070

 加古川市平岡町土山699-5       

 

 

 クリスタルセブン 塩屋北店        Tel 078-755-1889

 神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

   

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店  Tel 0438-41-7785

 千葉県木更津市中島720番地