スタッフブログ

2014-04-12 18:59:00

皆様、こんにちは O(≧▽≦)O

相変わらず花粉に悩まされている 木更津金田店のもーりすです(´;ω;`)

 

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすい日々が続いていますが、同時に花粉も飛ぶので花粉症の方には辛い時期ですね

スギ花粉は遅くても6月には終わるみたいなので早く終わってくれないかなと心から願っています(´・ω・`)

しかも、花粉というものは人を花粉症にするだけで無く、車のボディーに付着して取れにくくなるという悪さをします。

 

 

そこで本日、ご紹介したいのがクリスタルキーパです。

 

 

先日、クリスタルキーパーを施工して頂いた ダイハツ ムーヴです。

「洗車が面倒だからもっとラクにしたい」と当店にお任せ頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピカピカになったね」と大変満足して頂けました。

キレイな愛車で素敵なカーライフをお過ごし下さい。

 

 

クリスタルキーパーは、輝きが増すだけではなく、水シミ・汚れ等からボディーを守ります。

もちろん花粉も落としやすくなります。

皆様も是非クリスタルセブンで愛車をキレイにしませんか

 

また、クリスタルセブンではボディーコーティング以外にも磨き・室内清掃・洗車など幅広いメニューを取り揃えております。

スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

以上、木更津金田店 もーりすがお届けしました。

 

 

 

クリスタルセブン プレミアム 木更津金田店     Tel 0438-41-7785

 

千葉県木更津市中島720

 

 

 

クリスタルセブン塩屋北店              Tel 078-755-1889

 

 神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

 

 

クリスタルセブン 姫路店              Tel 079-252-7725

 

 姫路市花田町一本松63-1

 

 

 

クリスタルセブン 土山店              Tel 078-949-1070

 

 加古川市平岡町土山699-5