Tel / 

コーティング・洗車の専門店 クリスタルセブン

大切な愛車のキレイ実現します。

スタッフブログ

2014-05-17 13:12:00

皆様、こんにちは。

木更津金田店 もーりすです。

 

 

遡ること4日前の出来事です。

それは、いつもと変わらない朝の事でした。

仕事に向かう準備を終え、車に乗ろうと駐車場に向かうとそこにあるはずの愛車が無くなっていました。

無残にも助手席側のバイザーだけが残されていました。

あまりの突然の事に言葉を失いました。

もしかしたらという気持ちから辺りを見回りましたが、あるはずもなく、ここで警察に連絡しました。

前日の夜までは、何も変わり無くいつも通りだったので、まさに晴天の霹靂とはこの事を言うんだなと

感じました。

 

思えばあの車は、オートバックスに勤めて二年目の冬に買いました。

それまでは、家の車を借りて乗っていたので、早く自分の車が欲しいと一生懸命お金を貯めてやっとの思いで買った車でした。

この二年間の間に、色々な所に出かけたり、お金を貯めてパーツを変えてみたりと色々な思い出の詰まった車でした。

そして今年になり、車検を取って、ナビを変えたり、フロントガラスを変えたりした矢先にこんなことになってしまい、とても悲しいです。

もう二度と見つからないかもしれませんが、どんな状態になろうと一目、あの車を見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、この自転車に乗って通勤しています。

木更津は風が強くて大変ですが、頑張って漕いでいます。

 

木更津金田店 もーりすでした。