Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2014-05-29 12:10:00

皆様、こんにちはヽ(≧▽≦)ノ"

木更津金田店 もーりすです。

無事、怪我も無く社員旅行から帰ってきました。

 

この2日間どんな感じだったかお伝えしたいと思います。

 

まず、初日にカート場でカートをやりました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

コースも本格的でかなり面白かったです ヾ(*´∀`*)ノ

7周、7周、5周に分けて走行をしました。

見た目よりも速く感じてものすごい迫力でした (´∀`*)

タイムも計測しているんで1秒でも速く走りたいという気持ちが強すぎたのか合計で5,6回はスピンしました(笑)

また機会があったらやりたいなと思っています。

 

そして、ホテルに着いて真っ先に温泉に行きましたが初日は天気が悪く富士山が見れませんでした (´;ω;`)

温泉の後は、恒例の宴会が行われました。

お酒は、強い方では無いくせに調子にのって飲んでいたら、終わる頃には千鳥足になってました (〃ω〃)

でも、悪酔いはしていなかったので、ものすごくいい気分でした。

 

次の日は、朝早く目が覚めたので、朝風呂に入りました。

朝の5時に入りましたが、富士山は、霧が掛かっていて見えませんでした。

ですが、お風呂上がりに富士山を眺めていたら日の出と共に霧が晴れていく様子が見れてとても幻想的で感動しました。

 

ちなみにホテルから出る前に撮っておいた写真がこちらです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

霧もすっかりと晴れてとても綺麗に見えました。

残念ながら逆さ富士は見れませんでした。

 

 

その後は、富士急ハイランドに行きました。

富士急ハイランドといえばジェットコースターですが、絶叫系やお化け屋敷などがまったくダメなので、

ほとんどのアトラクションは下から見ていました。ただ何も乗らない訳にもいかないので「グレート・ザブーン」というアトラクションに乗りました。

有料でカッパもあったのですが、着なくても大丈夫だろうと油断をしていたら、見事に全身ずぶ濡れになりました。

外は暖かいのに、体はものすごく寒かったです((((;゚Д゚))))

 

ジェットコースターが好きな人には、とても楽しい所だと思いますが、自分みたいなビビリには下から見ているだけでお腹いっぱいです (´;ω;`)

 

何はともあれ、あっという間の2日間でした。

 

 

木更津金田店  もーりすでした。