スタッフブログ

2014-07-19 10:01:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

せっかくの3連休ですが、なんだかパッとしない天気でのスタートですね(´・ω・`)

 

沖縄・九州など南の方から、徐々に梅雨が明けてきましたが関東はいつになってしまうんでしょうか。。。

 

平年で行くと、7月21日頃みたいです。

ちなみに去年は、7月6日と早かったみたいです。

 

そんなパッとしない日が続きますが、天気の優れない梅雨の時期や強烈な紫外線が多いこの夏の時期『コーティング』が、大事なんです!!

 

人間が日焼けするのと一緒で、お車のボディも紫外線からダメージを受けています。

その他にも酸性雨や黄砂、鳥のフンなど生活上、仕方ない事からダメージを受けています。

洗車ではダメージを防ぐ事は出来ません。

そんな時にしっかりボディを保護し、そして“キレイ”なのが『コーティング』です。

 

コーティングにも色々な種類がございます。

撥水タイプor親水タイプ。1年耐久・5年耐久など種類によって様々です。

木更津金田店では、水シミの付きにくいKeeperコーティング、最高級コーティングDクリスタルコートを扱っています。

コーティングは新車の時だけで、中古車購入の際や雨ジミ・ウォータースポット等が付いてしまった今お乗りのお車を、「今更やってもキレイにならないしな」なんて諦めてはいませんか??

そのようなお車には、コーティングと一緒に、磨き(研磨)をさせて下さい。

磨き1つで、まるで新車のように見違えるツヤ・輝きに大変身です。

 

新車・中古車・経年車は、コーティングに関係ありません。

 

1度、施工をお考えのお車でご来店ください。

専任スタッフが、お客様のお車に合ったメニューをご提案させて頂きます。

 

また日頃の感謝を込めまして、今なら8月31日までコーティング割を実施中です。

ボディガラスコーティング5%OFF!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、この機会に愛車をしっかり守りましょう!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

以上、木更津金田店 ぺいさんでした。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

 

 クリスタルセブン土山店 

兵庫県加古川市平岡町土山699-5       TEL 078-949-1070

 

 

 クリスタルセブン塩屋北店

兵庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1   TEL 078-755-1889

 

 

 クリスタルセブン姫路店 

兵庫県姫路市花田町一本松63-1        TEL 079-252-7725