スタッフブログ

2014-08-10 14:10:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

8月も3分の1が終わり、毎日毎日暑い日が続いてますね。。。

 

近畿の方は台風の影響が凄いみたいですが、いかがお過ごしでしょうか??

 

関東は、今のところそこまで台風の影響もなく、雨が降ったり止んだりどんよりとした感じですね。

 

ですが、どんな天気でもクリスタルセブンなら大丈夫!!

しっかりとしたブースを各店完備していますので、安心してコーティング施工できますヽ(´▽`)/

 

今日は最強の艶ダイヤモンドキーパーの施工をお任せ頂いたマツダ・アテンザのご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃から洗車で来て頂いてるお客様で、ディーラーで去年新車を購入された時に、1年耐久のコーティングを施工されていて、もうすぐ1年経つからと言うことで、当店にお任せ頂けました。

 

5年耐久の最強の艶のダイヤモンドキーパーの仕上がり後には、艶々の愛車を見て大変満足して頂けました。

 

オーナー様、この度はありがとうございました。

 

新しいコーティングに変わった、キレイな愛車でこれからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

何か取れない汚れや、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!!

 

コーティング・磨きでお悩みのお客様!!  是非、お近くのクリスタルセブンへ!!

 

8月31日までは、コーティング割実施中ですので今がチャンス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

 

 クリスタルセブン土山店 

兵庫県加古川市平岡町土山699-5       TEL 078-949-1070

 

 

 クリスタルセブン塩屋北店

兵庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1   TEL 078-755-1889

 

 

 クリスタルセブン姫路店 

兵庫県姫路市花田町一本松63-1        TEL 079-252-7725