スタッフブログ

2014-08-20 16:53:00

 

 

木更津金田店 もーりすです。

 

お盆も過ぎ8月もあと10日もう少しで終わりと行った所ですが、まだまだ日差しは強く暑い日が続きますね (>_<)

 

 

 

ところで皆様は、日焼け対策されていますか?

 

特に女性の方は日焼け対策はバッチリといった方は多いのではないでしょうか。

 

日焼けをすると肌がダメージを受けますよね、実はこれと同じで車のボディもダメージを受けてしまいます。

 

人の場合は、日焼け止めクリームを塗ったり、日傘を差したりなどで対策できますが、車の場合はそうはいきません。

 

何もしていないと、少しずつダメージを受けて塗装が傷んでしまいます。

 

じゃあどうしたらいいの?と言われると思いますが、答えはコーティングを施工することで解決できます。

 

コーティングをすると、塗装面の代わりにダメージを受け止めて守ってくれます。

 

そこでオススメしたいのがボディガラスコーティングです。

 

当店では、大きく分けて2種類のボディガラスコーティングをご用意しております。

 

まず最初に、透明感のあるツヤが特徴のクリスタルキーパー、深みのあるツヤが特徴のダイヤモンドキーパー、そして塗装本来の艶を引き出し極厚のコーティング層で保護する

 

Dークリスタルコート この3種類が撥水タイプとなっております。

 

そして、汚れにくさがダントツのアクアキーパー こちらは、親水タイプです。

 

コーティングをしたいけれども、どれを選んだらいいのかお悩みの方は、是非、一度当店へご来店ください。

 

専任のスタッフがお客様のカーライフに合わせたコーティングをご提案致します。

 

お気軽にご相談ください。

 

お電話でのお問い合わせも大歓迎です、ご連絡先は下記の電話番号までお願い致します。

 

また、今なら8月30日までの期間限定コーティング割を行っております、内容としてましては

クリスタルキーパーダイヤモンドキーパーアクアキーパー3種ボディガラスコーティングが5%offで施工できます。

 

この機会をお見逃しなく!!!

 

以上、木更津金田店 もーりすでした m(_ _)m

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

 

 

 

 

クリスタルセブン土山店 

 

兵庫県加古川市平岡町土山699-5       TEL 078-949-1070

 

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1   TEL 078-755-1889

 

 

 

クリスタルセブン姫路店 

 

兵庫県姫路市花田町一本松63-1        TEL 079-252-7725