スタッフブログ

2014-10-21 16:07:00

皆様、こんにちは O(≧▽≦)O

木更津金田店 もーりすです。

 

本日は、朝から雨模様でしたが夕方になるにつれて少し日が出てきました。

雲の切れ間から綺麗な夕日を覗かせていてとっても綺麗です。 (´∀`*)

木更津金田店から見える夕日はいつ見ても綺麗だなとしみじみ思っています (´д`)

 

ところで、今年も残すところ2ヶ月ちょっとになりましたね。

昨日、ホームセンターに買い物があったので行きましたが、お店の入口のそばにクリスマスツリーが飾ってありました。

そして、BGMに流れるジングルベルを聞いた瞬間、今年ももうすぐ終わりかと思い少し寂しい気持ちになりました (T▽T)

子どもの頃は、クリスマスというと楽しみで仕方なかったのですが、最近ではクリスマスと聞くともうすぐ今年も終わりかと感傷的になってしまいます。

 

今年、1年間で色々とありましたが、オートバックス木更津金田店クリスタルセブンプレミアム木更津金田店は、来月でオープン1周年を迎えます。

多くのお客様のご利用・ご来店、誠に有難うございます。

これからもオートバックス木更津金田店クリスタルセブンプレミアム木更津金田店を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ここでコーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドキーパーをお任せ頂いた トヨタ ヴェルファイアです。

ピカピカな仕上がりにすごくキレイと言って頂けました。

オーナー様、ピカピカでカッコイイお車で素敵なカーライフをお過ごし下さい。

なにか取れない汚れ、お困りのことが御座いましたらお気軽にご相談ください。

また、日常の洗車のお手入れもお任せください。

 

スタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

以上、木更津金田店 もーりすでした。

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

千葉県木更津市中島720       TEL 0438-41ー7785