スタッフブログ

2014-10-29 10:12:00

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです。

 

今日は、とってもいい天気で、雲一つないスッキリとした秋晴れです。

 

いい天気なのは嬉しいのですが、それにしても寒いです (>_<)

 

寒がりの私にはちょっと堪えます (´・ω・`)

 

特に手足が冷えやすい体質なのですぐにかじかんでしまいます。

 

これからもっと寒くなるというのに今からこれじゃダメですよね /(-_-)\

 

寒いのは辛いですが、気合と根性で乗り切ります(笑)

 

 

 

冬に近づくにつれ空気も乾燥してきて風邪も引きやすくなると思うので皆様も冬対策はしっかりとしましょう ヾ(*´∀`*)ノ

 

風邪を引きにくい人ほど強力な風邪を引きやすい思うので油断せずにしっかりと対策しましょう

 

ちなみに私も風邪を引きにくい体質なので人のことを言えませんが・・・

 

 

 

 

 

ここで、コーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンドキーパーフルコース・フッ素窓ガラスコーティングをお任せ頂いた  スズキ ワゴンRソリオです。

 

新車でご購入後、コーティングをしたいとのことで当店にお任せ頂けました。

 

ダイヤモンドキーパーの煌くツヤに「すっごくキレイ」の大変喜んで頂けました。

 

オーナー様、ピカピカのお車でいつまでも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

普段のお手入れ方法、なにか取れない汚れ等が御座いましたら当店へお気軽にご相談ください。

 

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

以上、木更津金田店 もーりすでした。

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

千葉県木更津市中島720       TEL 0438-41ー7785