スタッフブログ

2014-11-17 17:38:00

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです。

 

11月も半ばを過ぎ、寒さ厳しい季節になってきましたね (´・ω・`)

寒さもそうですが、乾燥もしてくるのでお肌のケアも欠かせないと思います。

何も対策をしていないと、ガサガサになってしまったりひび割れてしまったりしますよね (´;ω;`)

自分自身だったらすぐに気がついて対策ができますが、これが車のボディだったらどうでしょうか?

 

日頃からマメにお手入れされている方は、気が付くと思いますが、ほとんどの方があまり気にしていないという方が多くいらっしゃると思います。

 

実は車のボディは、思っている以上に過酷な環境に曝されています。

 

例えば、紫外線・酸性雨・泥・花粉等によってボディの塗装面は劣化していきます。

 

その結果、シミだらけになってしまったり、ツヤがなくなってしまったりしてしまいます。

そんな悲しい結果になる前にボディをコーティングして守ってあげましょう ヾ(*´∀`*)ノ

 

コーティングをしていると、塗装面の代わりに自らを犠牲にしてコーティングが汚れ等から守ってくれます (`・ω・´)

 

当店では、豊富なメニューからお客様のカーライフに合わせたコーティングをご提案させて頂きます。

 

お気軽にご来店、ご相談ください ヽ(*´∀`)ノ

 

電話でのお問い合わせ、メールでのお問い合わせも大歓迎です。

メールでお問い合わせの場合は、トップページのお問い合わせからお願いいたします。

 

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785