スタッフブログ

2014-11-19 12:30:00

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店  もーりすです。

 

11月も半ばを過ぎ、いよいよ年末が近づいてきましたが、皆様はコレを見たら「年末か」と感じるものはありますか?

 

例えば、お店に飾られているクリスマスツリーであったり、いろいろとあると思いますが、私の場合は「道路工事」が増えてくると、どうしても年末を感じてしまいます。

 

しかも、渋滞ができやすいような工事の仕方をしているので、せっかく1年間もあるのだから小分けにして工事すればいいのにと毎年思っています (´・ω・`)

 

それには、予算や工事の都合等があるのかもしれませんが、もう少し効率的にできれば、皆が気持ちよく生活できるのになと思っている今日この頃です (=_=)

 

 

 

 

 

ここでコーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアキーパー・フッ素窓ガラスコーティングをお任せ頂いた ダイハツ ムーヴです。

 

黒いボディにアクアキーパーのツヤがプラスされとってもキレイな仕上がりになりました。

 

汚れにくくなっているので普段のお手入れも格段に楽になっています。

 

オーナー様、ピカピカのお車で素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

こちらもアクアキーパーをお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアキーパーフルコース・フッ素窓ガラスコーティングをお任せ頂いた  トヨタ ハイエースミドルルーフです。

 

降雪地帯に向かわれるので、ボディを汚れにくくしたいとのことでご来店いただけました。

 

アクアキーパー独自の極薄のガラス皮膜で保護をしているので汚れにくく、ツヤのあるお車に仕上がりました。

 

オーナー様、キレイなお車で素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

 

 

これからの時期、寒くなってお車のお手入れが面倒な季節になってきます。

ボディーをコーティングしていると、普段のお手入れがグッとラクになります。

お車の汚れでお困りの方は是非、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へお任せ下さい。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785