スタッフブログ

2014-11-30 13:11:00

 

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです。

 

昨日の雨は、すごかったですね (゚д゚lll)

 

一時的ですが、台風が来たんじゃないかと思うくらいの雨が降って、正直ちょっとビビりました ((((;゚Д゚))))

 

そんなこともありましたが、今日は晴れてとっても良い天気です (*゚∀゚*)

 

月の最終日がいい天気だと、気持ちよく次の月を迎えられますね ( ´∀`)

 

さて、いよいよ明日から12月が始まりますね。

 

12月に入ると、年明けへのカウントダウンが始まるみたいで、なんだかそわそわしますね (´・_・`)

 

今年も色々あったと思いますが、終わり良ければ全て良しという言葉もありますので、悔いのないように頑張れたら良いなと思っています。

 

 

あまり関係のない話をしてしまいましたが、ここで重大告知を致します。

 

来る、12月1日~24日までの期間でボディガラスコーティング3種を5%OFFで開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年の締めくくりにクリスタルセブンで愛車をピカピカにして、気持ちよく新年を

迎えましょう (((o(*゚▽゚*)o)))

 

クリスタルセブンHPのトップページの「クーポン」をクリックするとイイ事があるかも (//∇//)

 

 

 

お電話でのお問い合わせ、ご予約も大歓迎です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785