スタッフブログ

2014-12-08 10:16:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

早いもので、12月も1週間終わりました。

 

もうすぐ2015年になってしまいます。

 

寒くなってきてますので、体調管理には気を付けましょう!!

 

最近は乾燥がひどいので、私は寝るときマスクを着用しています。

 

起きたら、外れているので意味はないのですが。。。

 

そろそろ加湿器を購入したいと思いますヽ(´▽`)/

 

さてさて、『愛車をキレイにしたい』が高まる12月ですが、是非クリスタルセブンプレミアムにお任せ下さい。

 

専任のスタッフがお客様に合ったサービスをご提案致します。

 

全天候型のブースを完備していますので、雨の日も風の日も、雪の日もどんなときも施工可能です。

 

12月は混み合い、待ち時間が発生することが予想されますので、ご予約をオススメいたします。

 

お電話でのご予約も可能です。

 

予約時にコーティングの種類などが決まっていなくても大丈夫です。

 

ご来店されてから、一緒に決めましょう(^O^)

 

24日まではボディガラスコーティング5%Offのコーティングキャンペーン実施中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン+HP内のクーポンでもっとお得に!!

 

ツヤを出したい、汚れにくくしたい、水弾きが欲しい、この汚れが取れない、この傷って消えるの?などなど、何でも私達にぶつけてください。

 

ボディ、ヘッドライト、窓ガラス、ホイール、どんな部分でもお任せ下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

 千葉県木更津市中島720        TEL 0438-41-7785