スタッフブログ

2014-12-11 10:49:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

今日は雨となりましたが、雨のおかげというかいつもよりは暖かい気がします。

 

いつもこのぐらいなら良いんですがヽ(´▽`)/

 

12月も早くも3分の1が終わってしまい、そろそろ忘年会やクリスマスや正月の準備など色々と忙しくなってきますね!!

 

『今年の汚れは今年のうちに』なんて言いますが、愛車のキレイも忘れちゃいけません。

 

せっかくキレイにするなら、洗車だけではなくコーティングはいかがですか??

 

お車のボディも肌と一緒で、何もしないと傷んでいきます。

 

それを防げるのがコーティングですヽ(´▽`)/

 

しかもツヤが出て、汚れにくくもなって、洗車も楽になるというプラスですヽ(*´∀`)ノ

 

コーティングをして汚れが気になった時に洗車していれば、『あの人の車いつもキレイだよね』なんて言われちゃうかもですヽ(・∀・)ノ

 

愛車にコーティングをお考えの際は、是非専門店のクリスタルセブンプレミアムにお任せ下さい!!

 

色々なコーティングが世の中にはあり、種類により特徴も変わってきてお悩みになると思いますが、やっぱりkeeperコーティングが1番です!!

 

当店では今ならお得な...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日まで、コーティングキャンペーン実施中です!!

 

ホームページ内クーポン欄のクーポン持参でもっとお得になってしまうかも??(^O^)

 

専任のスタッフがしっかりご説明させて頂き、お客様に合ったサービスをご提案致します。

 

ご予約はお早めにです!!

 

皆様方のご来店、心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

 千葉県木更津市中島720  TEL 0438-41-7785(直通)