スタッフブログ

2015-01-14 14:57:00

 

皆様、お久しぶりです m(_ _)m

木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/

 

 

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

風邪もそうですが、インフルエンザも流行っているとのことなので対策はしっかりしましょう。

 

 

私は、今まで人生でインフルエンザになったことは1度もありません (`・ω・´)

 

 

なので、どのような症状になるのか体感したことはないのでちょっと怖いです (._.)

 

 

インフルエンザにかかったことがないだけで、普通の風邪は年に何回かひいてしまいます 《゚Д゚》

 

 

普段、風邪をひかない分強力な風邪をひいてしまい、しかも市販の風邪薬じゃ治りません (;゚Д゚)!

 

 

そんなわけで、病院に行って薬をもらうと割と早く治ります (*´д`*)

 

 

その時にいつも思うのが「やっぱりプロは違うな」なんてことを考えたりしています (^-^)/

 

 

まだまだ、空気が乾燥する季節が続きますので、風邪には十分気を付けましょう O(≧▽≦)O

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ここで、コーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパーをお任せ頂いた スズキ ワゴンRスティングレーです。

 

クリスタルキーパーのパッと発色の良いツヤに「やっぱりキレイになるね」と大変喜んで頂けました。

 

オーナー様、ピカピカのお車で素敵なカーライフをお過ごし下さい。

 

普段のお手入れ方法のご相談、お困りのことなどありましたお気軽にご相談ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

何事もプロに任せるのが一番ですよ (*´▽`*)

 

風邪のことなら病院へ、コーティングのことならクリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

 

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785