スタッフブログ

2015-01-18 12:28:00

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

本日も気持ちよく晴れ渡り、昨日と違い、風もないので非常に過ごしやすいですね(^O^)

 

それにしても、昨日の風は凄かったです。。。

 

体感温度が実際の気温より5度ぐらい低く感じるほどだったそうです。

 

この時期の5度の差はなかなかキツいです...

 

あと、この時期はなんと言ってもインフルエンザです。

 

手洗い・うがいなどを徹底し、予防していきましょう!!

 

新年早々体調不良とか嫌ですもんねm(_ _)m

 

クリスタルセブンのスタッフは元気に営業中ですので、ご来店お待ちしております。

 

こうも寒い日が続くと、温泉に入ってのんびりしたいですねヽ(*´∀`)ノ

 

熱海や箱根など良いですかねヽ(・∀・)ノ

 

皆様は、どこかお出掛けのご予定などはありますか??

 

予定があると、毎日が楽しく、モチベーションが上がりますよねヽ(´▽`)/

 

逆に気持ち一つで、行動も態度も良くない方に変わってしまう場合もあります。

 

色々と気を付けなくてはいけないところですね。

 

そして、愛車のリフレッシュもお忘れなく!!

 

愛車だって、『キレイになって輝きたい。』、『最近手入れしてもらってないなぁ』などなど思っていますよ??

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市中島720  TEL 0438-41-7785