Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2015-02-07 17:50:00

 

皆様、こんにちは m(_ _)m

木更津金田店 もーりすです。

 

 

かなり前から気づいていたのですが、ほったらかしにしてきたことがあります (´・ω・`)

 

 

それは、虫歯です (´;ω;`)

 

 

痛くないから大丈夫だろうと放置していたら、数日前から冷たいものを飲むと激痛が走るようになり、昨日、しぶしぶ歯医者行ってきました。

 

 

あらかじめ場所を調べていたのですが、どこも混雑していて1時間くらい探し回って、やっと歯医者を見つけました ヽ(*´∀`)ノ

 

 

予約もなしにいったのですが、少し待ってから診て頂けました。

 

 

まず最初、レントゲンを撮られ写真を見せられましたが、虫歯の箇所は神経まで届いていました ・゜・(ノД`)・゜・

 

治療を始めてもらいましたが、ライトが眩しいという理由で目にタオルを掛けられました (>_<)

 

 

今まで行っていた歯医者は、目隠し無しだったので、次に何をするのかある程度予想できて、痛いのを覚悟できていたのですが、目隠しをされていると何をしているのか見えないのでちょっと恐怖でした。

 

 

よくドリルの音がダメという方が多いと思うのですが、私の場合は、削っている最中に時々激痛が走る方が嫌です (;゚Д゚)!

 

 

まあ、痛い痛いと文句を言っていますが元といえば、こんなになるまでほっといた私が悪いんですけどね (๑≧౪≦)

 

 

それにしても、久しぶりに歯医者に行きました。

 

 

以前、歯医者行った時は、かぶせ物が取れた時ですね。

 

 

しかも、取れた理由が、キャラメルっぽいお菓子を食べている時に持って行かれました (//∇//)

 

 

 

それも、5、6年くらい前の話なんで、歯医者に行くのは久しぶりだな、なんて思っている今日この頃です。

 

 

 

以上、歯医者がちょっと苦手なもーりすでした (´∀`*)ノシ バイバイ