スタッフブログ

2015-02-08 15:29:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

本日は雨です。

 

朝は晴れて(曇って)いたので大丈夫かと思いましたが、昼前ぐらいから完全に雨になってしまいました。。。

 

皆様、雨だとコーティングが出来ないとは思っていませんか??

 

雨の日になんてしたくないとは思っていませんか??

 

それは、間違いです。

 

雨でも雪でも、当店には専用ブースがあるので何にも問題ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側が磨き専用ブース・右側がコーティング専用ブースになります。

 

磨きとコーティングで別々の専用ブースがあるところは、全国のKeeperPROSHOPでもなかなかないと思います。

 

なので、雨の日に持って来て頂いても、濡れることなくしっかり施工出来ます。

 

もちろん技術にもしっかりとした自信があります。

 

コーティング・磨きのご要望の際は、是非当店にお任せ下さい!!

 

3月31日までは、お車ご購入が多いこの時期にピッタリの新車割キャンペーン実施中です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーパーコーティングクリスタルキーパー(撥水)ダイヤモンドキーパー(強撥水)アクアキーパー(親水)お任せ下さい!!

 

中古車を買われた、今お乗りの愛車にコーティングをお考えの際は、トップページのクーポン欄をご覧下さい!!

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(旧住所 千葉県木更津市中島720) ※場所は変わっていません

TEL 0438-41-7785