Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2015-02-15 11:40:00

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

昨日も今日も非常に過ごしやすい天気になっていて、お出掛けしたりなど良い週末が過ごせているのではないでしょうか。

 

先日もお伝えしましたが、この時期2月・3月は愛車を乗り換えるお客様が多い時期になります。

 

私も実は乗り換えました。

 

と言っても私は前のオデッセイを廃車にし、家に元々あったマーチに乗り換えただけですが。。。

 

マーチの車検があと1年ちょっとあるので、その頃に買い換えたいと思います。

 

皆様、せっかく愛車を乗り換えたら、やっぱりキレイに大事にしたいですよね。

 

よく質問されるのが、『コーティングって必要なの??』ということです。

 

洗車をすれば確かに汚れは落ちるのでキレイになると思います。

 

ですが、ボディを『保護』することは出来ないので、少しずつですがダメージを受け、シミができたり、艶がなくなってきます。

 

そのダメージを代わりに受けるのがコーティングの役目になります。

 

要するに犠牲皮膜ということです。

 

そして、ツヤが出て、雨が降れば撥水したり、親水したりして汚れにくくなり、洗車をする度にキレイになります。

 

ボディを守ることができ、なおかつキレイになる。

 

コーティングとはこのような商品なので、全ての人が必要とは思われないかと思いますが、施工して損は絶対にありません!!

 

もし、今まで施工していなくて、シミが出来てしまい艶がなくなってしまったという場合も、遅くはありません!!

 

磨き(研磨)で、まるで新車の時の輝きに戻ります。

 

そこからコーティング施工することで、愛車が本当に生き返りますよヽ(・∀・)ノ

 

どんなことでも、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(旧住所 千葉県木更津市中島720) ※場所は変わっていません

TEL 0438-41-7785