Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2015-02-19 09:54:00

こんにちはクリスタルセブン塩屋北店「とし坊」です(^^)

 

いつもクリスタルセブンのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

 

先日、奥さんと娘とで買い物に行った先で、

 

少しだけゲームセンターに立ち寄った時の事ですが、

 

昔懐かしい「ガチャガチャ」を娘がやりたいというので、

 

たまには1回くらいいいかなと思い、100円を手渡しました。

 

少しすると、娘が「回らない(TT)」と帰ってきたので、

 

(あ~200円の方か・・・)と思い、もう100円を渡して行かせまた。

 

するとまた少しして「出来ない~(><)」と帰ってきました。

 

壊れているのかと思い、次は一緒に行きました。

 

そして娘が「これ。」と指を指すのでよくみて見ると・・・

 

「¥300」と書いてあります。

 

なんと!?今やガチャガチャは300円の高級な物に変わっておりました。

 

中身もかなりクオリティの高い人形の物が入っておりました。

 

時代のニーズなのか、物価の上昇なのかは分かりませんが・・・(^^:)

 

それでも、娘が満足して大事そうに持っていてくれたので良しとしました。

 

 

本日のご紹介させて頂きますお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパーの施工をお任せ頂きました。

 

トヨタ 「カローラ・フィールダー」 です。

 

新車で御納車されて、その日にご依頼頂きました。

 

施工前はもちろん新車ですので、塗装状態は良く、鮮やかな赤色でした。

 

新車からコーティングしてあげることで、主となる塗装を傷める事無く、

 

キレイなままで、愛車と過ごせます。

 

施工後はオーナー様より、

 

「納車された時よりもっとキレイになってる!」と仰って頂きました。

 

ガラス独特の透明感ある艶が出て、瑞々しい鮮やかな赤色になり、

 

オーナー様もとてもお喜び頂けたご様子でした。

 

この度は、クリスタルセブン塩屋北店にお任せ頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889