スタッフブログ

2015-04-08 12:43:00

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

本日はとっても寒いです。。。

 

4月だというのに、天気予報では『雪』マークが出ていますm(_ _)m

 

昨日も寒かったですが、今日の寒さは比べものになりません。

 

 

そして、もう一つ嫌いな雨も降っているので、本当に嫌になります(T_T)

 

寒いのが苦手?嫌いな私としては、早く暖かい春と夏になって欲しいものです。

 

先日、私が以前ブログに書いた『地元を横浜と答えるのはなぜか』というのをテレビのバラエティー番組の一部で話していました。

 

横浜の人以外は、『なんで神奈川って答えないの』とみなさん、思っているそうです。

 

最近はなるべく『神奈川』と答えるようにしているのですが、結局いつも『神奈川なら横浜??』と聞かれるので、最初から横浜と答えたほうが早いのではないかと悩んでいるところです。。。

 

簡潔に伝えるなら、最初から『横浜』と答えたほうが早いですが、相手に『神奈川』と答えない疑問感・もしくは都会人ぶってという不愉快な気持ちにさせるかもしれません。

 

やっぱり言葉って難しいですね。

 

接客をする際など、皆様にわかりやすく全てをしっかりと伝えれるように頑張っていきたいと思います。

 

話は変わりますが、お車のツヤは問題ありませんか??

 

新車で買ったときにコーティングをしたから大丈夫。とあまり洗車をしてなかったりしませんか??

 

保護という部分では問題ないと思いますが、水弾き・ツヤなど鈍くなっていませんか??

 

納車・施工後のキレイさを保っていますか??

 

もし、お悩みの方が居ましたら、是非当店にお任せ下さい。

 

大切な愛車のキレイ実現します。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3

TEL 0438-41-7785