スタッフブログ

2015-04-09 10:47:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

 

本日は久しぶりに気持ちよく晴れています!!

 

少々風が強いですが、太陽が出てくれました(*≧∀≦*)

 

昨日の雪?雨などで愛車が汚れてはいませんか??

 

せっかく晴れてくれましたし、キレイにしちゃいましょう!!

 

愛車は雨をしっかり弾いていましたか??

窓ガラスはしっかり視界を確保できましたか??

室内はキレイですか??

 

クリスタルセブンプレミアムでは、雨や雪からしっかりボディを保護してくれるコーティングや、コーティング施工済みのお車をキレイにする洗車、コーティング施工済みのお車の水弾きや艶を復活させるメニュー、窓ガラスやホイールなどの部分コーティング、室内をキレイにするメニューなどなど多数ご用意しています。

 

特に黒系のお車にお乗りの方は、水垢だと思っているものが水シミになっていて目立ってしまっている場合が多いです。

 

水シミになってしまっていると、研磨(磨き)を入れてあげないとキレイにするのが難しくなります。

 

研磨にも自信を持っている当店に是非、お任せ下さい!!

 

ちなみに以前告知させて頂きましたが4月28日~5月6日までは良いツヤの日キャンペーンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりポイントが獲得できちゃいます。

 

5個貯まると500円引きになるので、次回などがとってもお得になっちゃいますヽ(・∀・)ノ

 

期間中は混み合うこともあると思いますので、ご予約を頂けるとスムーズに作業に入れます。

 

お電話でもご予約頂けますので、お気軽にお電話ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3

TEL 0438-41-7785