スタッフブログ

2015-04-23 15:45:00

皆様、こんにちは ヾ(*´∀`*)ノ

木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/

  

 

昨日は突然の雨にビックリしました (゚д゚)!

 

 

天気予報では曇りの予報だったので驚きました

 

 

そんな昨日とは違い、今日はいい天気であったかいです (*゚∀゚*)

 

 

動いていると、汗ばむくらいの陽気です (´∀`*)

 

 

このまま、いい天気が続くと良いんですけれどもね。

 

 

4月は、天気が不安定な日が多いので、まだ分かりませんが・・・

 

 

4月も残り日数が少なくなってきましたが、いい天気が続くと信じています!

 

 

あと、風邪には気をつけてください ヽ(・∀・)ノ

 

 

1週間位前に風邪をひいて、病院に行って貰った薬を飲んでもまだ完全には治っていない私がいますので、十分気をつけてください (´・ω・`)

 

 

未だに喉と鼻をやられていて、声がヘンです (´;ω;`)

 

 

 

 

 

ここで、コーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドキーパー、ホイールコーティングをお任せ頂いた ホンダ S660です。

 

 

ダイヤモンドキーパーの煌く艶で、眩しいくらい発色の良い仕上がりになりました。

 

 

オーナー様より思った以上の仕上がりと大変喜んで頂けました。

 

 

艶々のカッコイイ愛車で、素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

 

日常のお手入れなど、アフターサービスも当店へお任せ下さい。

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

 

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3

 

TEL 0438-41-7785