スタッフブログ

2015-04-27 09:47:00

皆様、こんにちは (・ω・)ノ

木更津金田店 もーりすです (`・ω・´)

  

 

 

 

早いもので、4月もあとわずかですね (´ー`)

 

 

あと数日で5月に入りますが、5月といえば「ゴールデンウィーク」ですね (≧▽≦)

 

  

ドライブ、旅行などなど、楽しみなイベントが盛りだくさんだと思います (*´ω`*)

 

 

ところで、お出かけ前の準備は万全ですか?

 

 

タイヤをはき替えや交換したり、オイル交換したりなど、いろいろあると思いますが、忘れてはいけないのが「コーティング・洗車」です!!

 

 

しかも、明日からお得なキャンペーンを開催致します (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、4月28日(4良い28ツヤ)の日ということで、良いツヤの日キャンペーンを開催しちゃいます (*ノωノ)

 

 

特典内容としましては、クリスタルセブンプレミアムで施工して頂いた全メニューに対して、通常2000円お会計毎スタンプを1個押させて頂いておりましたが、良いツヤの日キャンペーン期間中は、ポイント2.8倍です!

 

 

また、オートバックスエクスプレス木更津金田店洗車機プリペイドカード(通常価格 2000円)のところ、半額の1000円で販売いたします。

 

 

4月28日~5月6日までの期間限定です。

 

 

お見逃しなく!!

 

 

実は、これだけで終わりでは無いんです (゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく、明日、4月28日からのキャンペーンで、「窓ガラスコーティングキャンペーン」です。

 

 

出先での、突然の雨に戸惑った経験はございませんか?

 

 

雨の日の視界をしっかりと確保して、安全に運転して頂けるよう是非、窓ガラスコーティングをしましょう (・∀・)

 

 

キャンペーン内容としましては、シリコン・フッ素・ハイパービュー3種窓ガラスコーティング10%OFFで施工頂けます。

 

 

5月に入ると6月の「梅雨」に向けて、雨が降る日も多くなると思います。

 

 

梅雨の長雨に備えて、窓ガラスコーティングをしましょう (=゚ω゚)ノ

 

 

窓ガラスコーティングキャンペーンは、4月28日~5月31日までとなっております。

 

 

是非、ご来店くださいませ。

 

 

 

 

良いツヤの日キャンペーンは、4月28日~5月6日まで

 

 

窓ガラスコーティングは、4月28日~5月31日まで

 

 

4月28日~5月6日までが特にお得になっております。

 

 

コーティングをお考えの方は、お早目にご来店ください。

 

 

 

 

以上、木更津金田店 もーりすがお届けしました (^.^)/

 

 

 

 

 

木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

 

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3

 

TEL 0438-41-7785