Tel / 

コーティング・洗車の専門店 クリスタルセブン

大切な愛車のキレイ実現します。

スタッフブログ

2015-05-21 14:22:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

早いもので今月もあと10日ちょいとなってしまいました。

これから、雨ばっかの日々の『梅雨』に突入すると思うと、何だか気持ちがどんよりしてきますm(_ _)m

ですが、コーティングを施工していると雨をピンピンに弾いたりと効き目を目で確認できるので、ちょっと嬉しくなります。


駐車場などに止まっているお車が、スッゴイ弾いていたりするとついつい見てしまいます。

職業病でしょうか...

雨の日こそ、本当にキレイかキレイじゃないかはハッキリしますよね(*゚▽゚*)

特にこの時期は、雨が黄砂と混じり、非常に汚れやすくなっているので、尚更です。

コーティングしていると雨が降っている間は、汚れも一緒に弾くのでキレイです。

雨上がりはどうしても汚れてしまいますが...

汚れてしまっても、洗車が非常に楽になります!!

『コーティングってした方が良いんですか??』とよく質問されますが、

それはやっぱり...

絶対にした方が良いんです!!

せっかく高いお金で買われたお車ですから、出来るだけ長くキレイに乗ってあげましょうよヽ(´▽`)/

もちろん新車だけではありません!!

数年経ったお車でも新車時に近いぐらいキレイにすることが出来ます!!

それが、研磨(磨き)というメニューです。

















ちょっと見づらいかとは思いますが、左側が施工前、右側が鏡面研磨施工です。

研磨という工程で、下地だけでこんなに変わります。そしてこの上にコーティングが乗るともう自分の車じゃないみたいにヽ(*´∀`)ノ

お車の状態に合った、研磨を提案させていただきます。

どんなお車もキレイを諦めてはいけません。


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!




木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785