スタッフブログ

2015-06-06 18:29:00

2度目ましてみそです(。_。*)ヘ゜コリ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

空梅雨と言われておりますが、梅雨時期の晴れ間はやはり貴重なものです。

増して今日は土曜日なので、お出掛け日和ではないでしょうかv( ̄ー ̄)v

 

オートバックス塩屋北店限定の 塩屋北祭り と題したセールが、

今月の18日~21日にかけて行われますヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

お買い物を考え中の方は、是非セール期間にオートバックス塩屋北店にお越しくださいませ。

詳しくは塩屋北店HPをご覧ください。

また、クリスタルセブンもご予約・ご来店お待ちしております(`・ω・´)キリッ

 

本日ご紹介させていただきますお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパーフルコース

ガラスコーティングのハイパービュー全面を施工させて頂きました。

BMW『3シリーズ』です。

「フロントガラスの油膜が気になる」

というご相談を受け、お話を伺いました。

普段のお車のお手入れは、WAX掛けをされていたようです。

掛けたWAXが窓に流れ落ちて、油膜になっていました。

その症状を改善する為のメニューとして、WAX掛けの必要のなくなるクリスタルキーパーと、

窓ガラスの油膜取り、ガラスコーティングのハイパービューをお選び頂きました。

 

施工後に「これはして良かったわ」と仰って頂けました。

オーナー様のご希望に添えて何よりでございます。

 この度はクリスタルセブン塩屋北店にお任せ頂きありがとうございました。

 

お車で気になることや、お困りのことなどございましたら、

お気軽に、お問い合わせ・ご相談くださいませ。

 

クリスタルセブン塩屋北店

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 TEL 078-755-1889