スタッフブログ

2015-06-23 10:06:00

こんにちはクリスタルセブン塩屋北店「とし坊」です(^^)

 

 

いつもクリスタルセブンのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

 

先日21日は「父の日」でした。

 

いつも通り仕事を終えて、帰宅するといつもに増して、

 

子供達が総出でお出迎えしてくれました。

 

その時はまだ「ピン」と来なかったのですが、

 

始めに娘が「はい、これ!」と渡してくれた物で

 

(あ~そうか父の日か)と思い出しました。

 

娘からは「いつもありがとう!」と書いてある保育園で作ってくれた写真入れでした。

 

長男、次男、三男と順番に、日頃から私の大好きな物を、

 

それぞれにお小遣いを使って買ってくれました。

 

こんな事をしてくれる年になったんだなぁ(子供達が)と思う反面、

 

こんな事をしてもらえる年になったんだなぁ(自分が)と嬉しさ有りですが、

 

改めて年を取った事を感じました(^^:)

 

私の家族は世間的には多い方だと思います。

 

でも嬉しさや悲しさを分け合えるのも多い方だと思います。

 

とても大事な私の一番の宝物です。皆、いつもありがとう!

 

 

本日のご紹介させて頂きますお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルダイヤモンドキーパーの施工をお任せ頂きました。

 

スズキ 「ジムニー」 です。

 

日頃からとても大事にお手入れをされているお車で、

 

塗装状態もとても良い状態でした。

 

軽研磨で下地を整えて、新車の時の艶に戻してから、

 

ガラスの被膜を2枚張って、その上にもう一枚レジン被膜を張る、

 

全部で3層構造のダブルダイヤモンドキーパーを施工することで、

 

新車以上の輝きと艶になりました。

 

またお車で気になる汚れや、お困りな事がございましたら、

 

お気軽にクリスタルセブン塩屋北店にご相談下さい。

 

この度は、クリスタルセブン塩屋北店にお任せ頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889