スタッフブログ

2015-06-25 10:30:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

雨だと、どうしても洗車をする機会が減ってしまい汚れてしまいますが、コーティングを施工すればしっかりキレイに塗装面を保護できます。

お手軽なコーティング~かなりこだわったコーティングまで扱っていますので、お気軽にご相談くださいね(*゚▽゚*)

本日は、コーティング施工車のご紹介です。



クリスタルキーパー・ホイールコーティングの施工をお任せ頂いた、ホンダ・CR-Vです。





















最近中古で買われたばかりということで、今回のお車にはとコーティングに興味を持って頂き、どのぐらいの値段なのか、どんなコーティングが良いのか、などをお問い合わせ頂き、当店にお任せ頂きました。

当店1番人気の1年耐久でノーメンテナンスのクリスタルキーパー!!
ブレーキダストからホイールをしっかり守ってくれるホイールコーティング!!























仕上がり確認の際には、『キレイですねー』と仰って頂け、大変喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当店をお選び頂きありがとうございます。

取れない汚れ等、キレイでお困りの際はお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

キレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785