スタッフブログ

2015-06-26 17:16:00

本日2度目の登場です!!

雨が降ったり止んだりと忙しい天気ですね...湿気がすごくて蒸し風呂みたいな状態です...

皆さん、次の日雨予報が出ていたりするとその時点で洗車をする(愛車をキレイにする)事を諦めてはいませんか??

私の知人のお話なのですが、その方のお車にはコーティングが施工されています。

仕事であちこちに行くことが多い方なのですが、時間を見つけては毎週必ずと言って良いほど当店やスタンドさんなどで洗車をしてもらってるみたいです。

その洗う日が雨の前の日だと嬉しい、雨の日前だからこそ洗うと言っていました。

何でかと聞くと、雨の前の日に洗車をすると雨が降った時にコーティングの効果をしっかり見ることが出来るし、雨が降っても汚れないからみたいです。

汚れているお車が多くなる雨の降る中、どこかの駐車場などにキレイなお車が止まっていて、ピンピンに水を弾いていたりしたら、思わず『キレイだな』と見てしまいますもんね。

『いつでもキレイな状態で』という愛車への気持ちが伝わりますね(*゚▽゚*)

『キレイ』にしたい(欲求)⇒コーティング施工(『キレイ』実現)⇒日頃のケア洗車(『キレイ』継続)

是非、『キレイ』の実現・継続の際は私達にお任せ下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785