スタッフブログ

2015-07-04 13:01:00

こんにちはー(^O^)



今日も元気なぺいさんです!!


まぁ何を言っても元気が1番です!!

『元気があれば何でも出来る』と言っている有名人もいらっしゃいますが、まさにその通りだと思います。

僕的には元気と本気さと優しさ』があれば、何でも出来ると思います!!

みんなから愛される人になりたいですねヽ(´▽`)/

この前従業員で会話していた時なのですが、





















↑皆様はこちらのゲームをやる時の掛け声はどんなのですか??

僕が知っているだけでも、指スマ??いっせーの??いっせーのーせ??ダイナマイト??チュンチュン???

地域・年代によって様々みたいです。

1番多いのは、指スマですかね(*゚▽゚*)

ちなみに私は、いっせーのーせでした。

木更津の方はダイナマイトというみたいですΣ(゚д゚lll)

ダイナマイト!?って思いましたが、由来までは知らないみたいでした。

地域によって、色々違うんですね。

車に対するキレイを考える部分も地域によってですよね。

木更津みたいに海が近かったりすると、潮の影響からサビ等が気になったり君津の製鉄所に勤めている方も多いので、鉄粉が気になったりと、地域にも人にもよりますよね。

上のゲームの掛け声については解決できませんが、お車のキレイの事なら、クリスタルセブンで解決できます!!

是非私たちに皆様のお困りのことを、お聞かせください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785