スタッフブログ

2015-07-08 11:09:00

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです (*´ω`*)

 

 

随分とご無沙汰しておりましたが、久しぶりの登場です ∠( ゚д゚)/

  

  

  

昨日は、七夕でしたね ( ´∀`)

  

  

  

皆様、どんな願い事を書いたんでしょうか?

  

  

  

私は「ずっと健康でいたい」です。

  

  

  

なぜかと言うと、先月の終わり頃と今月の初めの方で、講習を受けていたのですが、座っている時間が長かったので、背中を痛めてしまいました。

  

  

  

すごく痛くなる日の前日に、ちょっと痛いかなと思っていたら、次の日の朝方にふと目が覚めると、背中が痛くてたまらないといった状態になってました。

  

  

  

立っていても痛い、寝っ転がっても痛いといった状態でした。

  

  

  

どうしようもないので、インターネットで調べてみると、筋肉の痛み、内臓の疾患などゾッとするような内容が書いてました (´;ω;`)

  

  

  

仕方なく、痛み止めを飲んで乗り切りました。

  

  

  

それでも、痛いので接骨院に行って診てもらうと、身体が歪んでいてそのせいで痛みが出ていると言われました。

  

  

  

歪みを矯正してもらうと、さっきまでの痛みが嘘みたいに無くなっていました (((o(*゚▽゚*)o)))

  

  

  

まだ、ちょっとだけ違和感がありましたが、次の日起きると全く問題なくなりました。

  

  

  

こんな事を言うと怒られるかもしれませんが、歳なのかなとちょっと感じてしまいます。

  

  

  

どうでも良い事と思いますが、昨日の七夕から数えてちょうど1ヶ月で、26歳になります (´Д`)

  

  

  

いよいよ、20代後半に突入するのかと思うと、嬉しいという気持ちより、残念な気持ちの方が大きいです。

  

  

 

そろそろ、健康にも気を使わないとな、と思っている今日この頃です。

  

  

  

以上、来月で四捨五入すると30になる 木更津金田店 もーりすでした (´∀`*)ノシ バイバイ