スタッフブログ

2015-07-25 18:25:00

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

いやぁ、今日は暑い!!少し動くともう汗だくです...

明日も暑いみたいですね。熱中症に気を付けながら休日を過ごしましょう!!

こんなに良い天気だと海やキャンプやBBQなどをされる方も多いのではないでしょうか??

せっかくの晴れた週末ですから、Enjoyしなきゃもったいないですね(*゚▽゚*)

この時期だと、やっぱり気になるのが『日焼け』ですよねヽ(;▽;)ノ

紫外線がジリジリと突き刺してきます。。。

日焼け止めクリームなどをTVCMなどで、よく見かけるようになりました。

海は行きたいけど、楽しいこといっぱいしたいけど、日焼けは嫌だから、クリームなどを使って肌を守ります。

では愛車を守るには??

コーティングです!!

知っている方もいらっしゃると思いますが、車の塗装も人間の肌同様に、デリケートなんですよ!!

たまに塗装が剥がれたりしているお車見かけませんか??

あの状態が長い間コーティングで保護をせずに、傷んでしまった状態です。

悲しいですよね...

人それぞれ『キレイ』への価値観は違いますが、車を汚く乗りたいという方は、あまりいらっしゃらないですよね...

コーティングなら、しっかり塗装を保護することも出来て、プラス新車時よりもキレイになるんです。

キレイのなりかたは種類によって変わります。

艶をとにかくというコーティング。
汚れにくいのをというコーティング。
種類によって、様々です。

お客様にあったコーティングがきっと見つかりますよヽ(´▽`)/

愛車へのコーティングをお考えの際は是非クリスタルセブンプレミアムへ!!!!!!!


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785