スタッフブログ

2015-08-23 13:20:00

皆様、こんにちは(≧∇≦)/

お盆も終わり、8月も残すところ1週間ぐらいとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

天気予報だと、木更津の方では夜には少し天候が崩れそうです。

来週もなんだかパッとしない予報になっています...

今日の木更津金田店は、お客様からお預かりの車両をコーティング前の下地処理、『軽研磨』を只今モーリスが施工中です。

IMG_0420.JPG




















※ちょっとシャイなので、顔はなしです...



5年耐久ダイヤモンドキーパーダブルダイヤモンドキーパーアクアキーパーに含まれている、軽研磨をすることによって、少し頑固な水垢の除去やヘアラインのような細かい傷を目立たなくし、塗装本来のツヤを取り戻します。

加えて、コーティングの乗りやすい状態にするための脱脂も兼ねています。

軽研磨をしてからのコーティングと、しないでのコーティングでは経年者の場合、差が出ます。

ですが、軽研磨ではキズやウォータースポットを消すことが出来ません。

そのような部分がお悩みの方には、『鏡面研磨』をオススメいたします。(部分的施工も可能。例:屋根・ボンネットのみなど)

Keeperコーティングは、研磨なしでも十分にキレイになりますが、経年者の場合は軽研磨や鏡面研磨を入れることによってより一層キレイに仕上がります。

是非、磨き・コーティングなどお車のキレイをお考えの際は、クリスタルセブンプレミアムにお任せ下さい!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。








トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785