スタッフブログ

2015-10-21 18:56:00

皆様、こんばんは(^O^)

塩屋北店のみんなが美味しい鳥料理を食べたのが羨ましいと思っている、ぺいさんです...

体調を崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか??

朝・晩は冷え込むので、しっかり布団を掛けて寝ましょうねヽ(*´∀`)ノ

本日は、2台のコーティング施工車のご紹介です。

まずは、クリスタルキーパーの施工をお任せ頂いた、ホンダ・N-BOXです。

IMG_0495.JPG




















去年も施工させて頂き、今年もリフレッシュ施工をお任せ頂けました。

日頃の洗車も当店にお任せ頂いていてとてもキレイな状態でした。

リフレッシュされたお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

是非来年も、当店にお任せ下さい!!

続いてはクリスタルキーパーの施工をお任せ頂いた、トヨタ・ハリアーです。

IMG_0496.JPG





















以前、コーティングしているところを見かけて、最近お車をご購入されたということで、お任せ頂けました。

仕上がり確認時には、大変満足して頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございました。

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談・お問い合わせください。

新しいキレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785