スタッフブログ

2015-11-08 14:54:00

今日は雨ですねー。

昨日も今日も雨で、この週末はなんだかがっかりですm(_ _)m

雨の日だからこそ出来ることもありますが、やっぱり雨は苦手です。

最近ですが、ウェイティングルームの模様替えを行いました。


IMG_0513.JPG




















今まではレトロな感じの車が入ってましたが、メーカー様から借り物のピンクのプリウスを入れてみました。

IMG_0514.JPG





















店内は、冷暖房を完備し、漫画やお客様のご意見などをご自由に書いて頂くお客様ノート、2015.10月以降のボディガラスコーティング施工車のお写真も展示してありますよヽ(*´∀`)ノ

洗車などの施工時間の間、ごゆっくりお待ちくださいね!!

当店は、洗車・コーティングはもちろんのこと、研磨(磨き)にも大変力を入れております。

磨きをしたい。磨き屋さんを探している。などの場合は是非、当店へ!!

車は、高価な乗り物です。

やっぱりいつでもキレイに越したことはないですよね。

キレイだと愛着も湧きますしね(^O^)

長年乗ってきて、下地の雨シミや軽い傷を消してキレイにしたい場合は、鏡面研磨がオススメですよ!!

施工後.jpg
















左 未施工  右 鏡面研磨施工


お車のキレイをお考えの際は、是非当店にご相談くださいねヽ(・∀・)ノ

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785