Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2015-11-14 17:44:00

皆様、こんばんはヽ(・∀・)ノ

またしても、週末なのに雨です。

先週も雨で終わり、明日も雨で終わりそうです...

月曜日は今のところ晴れそうですが、またいつ天気が崩れてしまうかわかりませんねm(_ _)m

昼間は暖かい日差しが届く晴れの日が待ち遠しいです。

最近木更津金田店の上空に夕方になると、大量の鳥が出現します。

電線に止まり、また一気に羽ばたいていくのですが、恐ろしい程の数がいます。

また晴れた日に写真を撮りますねヽ(・∀・)ノ

鳥といえば、車にとっても敵であったりします。

それは鳥フンです。。。

車に鳥フンが付くと見た目的にキレイさがなくなりますが、塗装にもよくないのです。

鳥フンの中には、強酸性の成分が入っていて、塗装をコーティング膜ごとダメにします。

なので、出来るだけ早く洗い流してあげることをオススメします。

その他にも、フロント周りの虫や黄砂などもできるだけ早く洗い流しましょう。

自然界には、紫外線や酸性雨、黄砂・虫・鳥フンなど様々な塗装を痛める原因があります。

それらから、塗装の代わりにダメージを受けるのが『コーティング膜』です。

いわば、『犠牲被膜』です。

定期的なメンテナンスや再施工によって、犠牲被膜を入れ替え、キレイさを維持していくというものです。

愛車をいつまでもキレイに乗っていきましょう!!

コーティングの御用命の際は、是非私たちにお任せ下さいヽ(´▽`)/


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785