スタッフブログ

2015-11-18 13:39:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

本日も生憎の曇り空ですね...

ですが、当店でコーティング施工するのに天気なんてそんなものは関係ありません!!

全ての施工が屋内なので、天気なんて関係ないのです。

雨でも強風でも台風でも、関係ないんです!!

ブースもしっかり完備しています!!

1.jpg
















そして雨の日は、コーティングの水弾きなどすぐに効果が実感できちゃうんです(*゚▽゚*)

そこで、本日はコーティング施工車のご紹介です。

クリスタルキーパーのリフレッシュ施工をお任せ頂いた、トヨタ・チェイサーです。

IMG_0520.JPG





















去年に引き続き、今年もお任せ頂きました。

非常にキレイな状態を保っていて、とても施工しやすい状態でした。

これでまた1年しっかり保護できますねヽ(*´∀`)ノ

仕上がり確認時には、『やっぱりキレイだね』と仰って頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

キレイにリフレッシュされたお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

【告知】
11(イイ)月28(艶)日~12月23日まで、イイ艶キャンペーン

IMG_0505.JPG



















トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785