スタッフブログ

2015-11-23 10:44:00

皆様、こんにちは ヾ(*´∀`*)ノ

木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/

  

  

  

  

11月の終わりに近づくにつれ、徐々に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

  

  

  

  

いよいよ本格的に寒くなるんだなと、肌で感じている今日この頃です。

  

  

  

  

これから冬に向けて寒くなってきますが、寒くなると雪が降る日があるかもしれません。

  

  

  

  

そんな雪に向けてスタッドレスタイヤを用意したり、チェーンを買ったりなど準備をされていると思います。

  

  

  

  

雪道で安全に走行するための準備も大事ですが、大切な愛車が汚れたり、傷んでしまったりしたら悲しいですよね。

  

  

  

  

そこでご紹介したいのが、各種コーティングです!!!

  

  

  

  

初めにご紹介したいのが「ボディアンダーコーティング」です。

  

  

  

  

この「ボディアンダーコーティング」は、お車の”裏側”を守るコーティングです。

  

  

  

  

何故、ボディアンダーコーティングをオススメするのかと言いますと、常に風雨にさらされ、タイヤの巻き上げた石や泥などで特にダメージを受けやすい部分だからです。

  

  

  

  

特に降雪地域だと、道路に塩化カルシウムが撒かれている事もあります。

  

  

  

  

この塩化カルシウムは金属に悪さをして、大切なお車の足元を錆びさせてしまいます (´;ω;`)

  

  

  

  

なのでボディアンダーコーティングがオススメです。

  

  

  

  

雪の降らない地域の方でも、海沿いに住んでいる方や海の近くに住んでいる方にもオススメです!!

  

  

  

  

これで愛車の足元を守れても、ボディが汚れてしまったら悲しいですよね。

  

  

  

  

そこで、ボディガラスコーティングです!!

  

  

  

  

しかも、11月28日から12月23日までの期間限定で、11(イイ)28(ツヤ)キャンペーンを開催しちゃいます (∩´∀`)∩ワーイ

  

  

 

IMG_0505.JPG

  

  

  

  

  

  

  

 

  

 

 

 

 

 

   

 

 

  

 

 

キャンペーン内容は、クリスタルキーパー 5%OFF

          ダイヤモンドキーパーアクアキーパー 7%OFF

          ダブルダイヤモンドキーパー 10%OFF 

 

 

そして、クリスタルセブン専用ポイントが通常2000円毎にスタンプ1個のところ、なんと2.8(ツヤ)倍です!!!

  

  

  

  

事前のご予約も大歓迎です。

  

  

  

  

綺麗なお車で新年を迎えて頂くために是非、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店でコーティングをしましょう (*≧∀≦*)

 

 

木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785